

イタリアンメタル OH YEAH!

どーも

こんばんわ!

CABALをやめたものです

今日外国のイケイケねーちゃんを2人はべらかして歩いていると野性爆弾のクーちゃんが、変なぶっといペンを売ってる外国人の露店商のにーちゃんと揉め、喧嘩になった挙句そのぶっといペンをノックで歩いてる人たちに向かって打って、そのペンをみなで拾いにいく夢を見た者です@@b

もうね

最近見る夢がカオス過ぎて・・・・

別ブログで夢日記なるものをつくったら面白いんじゃないか!と思う日々が春風とともに流れてゆきます

今日はイタリアンメタルバンド3組紹介しまっす

1組目はシンフォニックメタルでは結構有名なバンド!

Rhapsodyです

当時はRhapsodyだったんですがなんかいろんな問題があったみたいで今はRhapsody of Fireという名前にかわってますw

Rhapsody of Fire - Emerald Sword




んじゃ2組目

メタル界のレッチリの異名を持ち過激な歌詞も賛否両論

イタリアの悪童DESTRAGE

こいつらだけPV2個アリ

DESTRAGE - Jade's Place



DESTRAGE - Neverending Mary




最後

プログレです、この手のバンドは控えめがちになりがちなんですが、非常にエッジが効いて攻撃的です!

DGM - Hereafter



今日はどんな夢みよw

おわり

久々の更新(日本のモダンメタルコア/スクリーモ)

久々の更新です

CABALですが・・・・・もうやってませんww

のでもうCABALのネタはないんでブログのタイトルも変えないとね!!

いまは何をやってみるか模索中です

HELLGATEも課金が切れたので一時休止中w

ネタの中心はメタル関係になりそうですねw

で・・・

今日は日本のメタル/スクリーモに焦点をあてて紹介します!

Crossfaith - Stars Faded in Slowmotion


Fear, and Loathing in Las Vegas - Stray in Chaos

この2組は今後の化け次第では世界でも通用するだろう!と思います!


Fact - Slip Of The Lip


次回は・・・イタリア・・かスペインのメタルを紹介します!

SFS×寺=ごみ屋敷

まぁはっきりいってどの職×寺=ごみ屋敷なんですが!

また寺いってきました!

暇だったから!

鍵クエありだけど前よりタイムが少し早くなりました

まぁレベルのせいだろうけどw

次の目標は鍵なし30分残しということで@@b

とは言え・・・出た鍵は無視できないんですけどね!

Cabal(Ver1390-100927-1155-0000).jpg Cabal(Ver1390-100927-1155-0001).jpg

メタルの話



Avenged Sevenfoldの新作から

4:58くらいからMETALLICAに聴こえるのは僕だけかな?@@

でもこの曲ちょ~すきw

目標達成!

ちょっとほーち気味のSFSのうっひょ~ですが

当初の目標だった寺1ソロクリアを達成しました!!!!!

「はぁ~~?寺ソロクリアぁ~??」

と思ったそこのあなた!!!!

SFS育ててみなされ!!

大変なんだぜ!

もうちょっとSFS優遇してほしいよね~~

Cabal(Ver1390-100909-1538-0000).jpg Cabal(Ver1390-100909-1539-0001).jpg

ちなみ赤鍵やってのクリアタイムです


メタルの話

メタルではないんですが

ハードロックバンドWildhearts

UKのバンドでワイハーと略されることが多いバンドw

2:00あたりから大好きですw


地獄絵巻第二章

Cabal(Ver1390-100827-1614-0000).jpg


あいかわらず腐れジニーのへっぽこクソ野郎の野グソをうまうましているBLです

169になりましたよ~

あと少しでカンストですよ~~

ここまで不真面目にやってきた成果が出てきましたね~@@b


Cabal(Ver1390-100827-1343-0003).jpg

なんかこのSSメタル好きにはたまらんのよね~~

ネタがないんで実家で飼ってる犬をさらします!

3768944_3107559_92large.jpg  3768944_3111849_216large.jpg

かわいすぎる!!!

ぬぅ・・・カンストしたら記念に自分も晒そうか悩み中ですわ~


メタルの話


いまメタルコアを基調にクラブ系のサウンドを取り入れたバンドが増えてきています

その中で一番すきなのがAsking Alexandria



まぁおわり!!!
プロフィール

ボンバーYEAH

Author:ボンバーYEAH
CABAL V鯖

BL 午後の不意打ち 170
SFS うっひょ~ 162
MFS ドスコイ玉三郎 152
FB 刺激臭 133

メタル、髑髏、アマガエル大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
